top of page

GUNDP内戦!

今までで一番賞金の多いクランイベント(総額4000G弱)が行われました!

佐賀vs宮崎のどちらが九州で最も田舎かを決めるこの内戦は3戦全勝で佐賀の勝ちとなりました!

ってことは九州一の田舎は佐賀ってことだよね?(勝ったし)

そしてクランイベントに弱いクラマス(前回も勝てへんかったし・・・)

          群れをなす日虎(牟田口が感激してそう)

その後はリアリズム戦闘やガルパン再現戦を実施しました。

プラウダvs黒森峰では序盤プラウダが押しましたがヤク虎を仕留め損ね最後に挽回されてしまったり・・・(ホロリ

        母なるプラウダの名にかけて、ypaaaaaaaaaaaaaa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page