top of page

CWEお疲れ様でした!

5/11-5/25のCWEにクランとして初めて参戦しました!

初参加にもかかわらず領地を何度か占領し、鯖でのクランランキングも26位となかなかに健闘できたと思います・・・(^o^)

ひとえにCWEに参加してくださったクラメンみなさんのお陰であり、感激至極です(三部隊回せた時は目頭が熱くなってました←)

13名がChieftain/T95を獲得しましたが、ポイント配分をミスらなければもうちょい取れたんじゃないかなと思ってます(取れなかった方には申し訳ない)

チフテンかっこいいよチフテン


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page